

9月19日はキャッキャウフフ

またも忙しくて久しぶり&急な日程の日記


ということで、シャロン様親衛隊で交流会やります!!

~サークル掲示板からコピペ、ここから~

日時 9月19日(月・祝)

時間(昼の部)
対戦会 14:00、14:15
協力プレー 14:30
対戦会 15:00、15:15
協力プレー 15:30
対戦会 16:00、16:15
協力プレー 16:30
対戦会 17:00、17:15
協力プレー 17:30
対戦会 18:00、18:15
協力プレー 18:30

時間(夜の部)
対戦会 20:00、20:15
協力プレー 20:30
対戦会 21:00、21:15
協力プレー 21:30
対戦会 22:00、22:15
協力プレー 22:30


参加方法
あらかじめアクティブサークルをシャロン様親衛隊に設定しておき、規定の時間になったらサークル内対戦またはサークル内協力プレーに参加するだけです。
※マッチングは時間に余裕があるため、通常のオンオフのようにシビアに時間を管理する必要はありません。

参加資格
シャロンのカードでプレイすること

時間合わせのコツ
早くカードをさしてしまった時などは購買部・マイルームで時間がつぶせます。
※PASELIでお買物で、最後の購入ボタンを押さなければかなり時間が稼げます。

シャロン様とのお約束
・うまくマッチできなくても泣かない
・規定時間の1分前とかに召集画面にいかない(早くても30秒前)

~サークル掲示板からコピペ、ここまで~


サークルレベル5000はたぶん無理だけど、筐体での表示上の最大値999までがんばろー!!
あと230くらい?

つーかコナミ検定があまりまわせてないしorz
現在4500点くらい。。。




コメントの投稿

非公開コメント

魔法石獲得数
検索フォーム
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
まだ未完成です。

だんだん充実してくるはず・・・

暫定版

生息地:主に愛知県豊橋市(帰省時は大阪)

Mixi:13719675
Twitter:kacchan1984
QMA動画:mylist/15503585

エンカウント可能場所(月曜):タイトーステーション豊橋、シーキャット

エンカウント可能場所(平日):ラウンドワン豊橋、ダンクショット

エンカウント可能場所(休日):アーバンスクエア大須、ゲームスカイ、ポケモンセンター名古屋、名古屋圏の同人イベント・コスプレイベント・QMA大会

QMA使用カード:かっちゃん(シャロン様)、かっちゃん(ミュー)、かっちゃん(マヤ)の3枚がメイン

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

