

第1回ドキッ!シャロンだらけの対戦会

ゴールデンウィークで実家に帰っております。かっちゃんです。

なので大阪でのホーム校である、エンジョイパラダイスから接続。

DSCN0601.jpg

所属サークルはシャロン様親衛隊。
わたくしが管理人をやっております。

で、我がサークルの活動第一弾としてブログタイトルにある「第1回ドキッ!シャロンだらけの対戦会」を行ってきました。

DSCN0609.jpg

14:00~17:45の間、15分おきに計16回サークル内対戦を行いました。
動画も撮りたかったんだけど、残念ながらエンジョイパラダイスにはそんなサービスなかった。

いちおう対戦会のレギュレーションを説明しますと
・シャロンカードでプレイすること
・出題ジャンル・形式は制限なし

以上。いたってシンプルなルールですね。
「出題ジャンル・形式は制限なし」というルールなのに
なぜか7割はアニゲでした。
そのおかげか何回か優勝できました^^;

わからない問題が来たらシャローンとかトゥエットとか打ってとても楽しかったです。


ただ、今回は参加人数が少なかったのが残念です。
4人全部埋まったのは16回中5回しかありませんでした。

GWで他にやることがあったりCOMIC1と日程が被ったりしたためでしょうか?
あと宣伝も2ちゃんねるのシャロンスレにコピペしただけだし(犯人は私

次回からちゃんと告知の期間をとって宣伝もちゃんとしようと思います。このブログとかで^^


とりあえず参加していただいた9名のシャロン使いの皆様。ありがとうございました!!


最後に我らが姫の勇姿を。


DSCN0666.jpg

トゥエットかわいいよトゥエット


あ、言い忘れてたけどシャロン様親衛隊はe-AMUSEMENT GATEに入っているシャロン使いなら誰でも参加できます。
次回はあなたも一緒に参加しましょー!!


コメントの投稿

非公開コメント

魔法石獲得数
検索フォーム
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
まだ未完成です。

だんだん充実してくるはず・・・

暫定版

生息地:主に愛知県豊橋市(帰省時は大阪)

Mixi:13719675
Twitter:kacchan1984
QMA動画:mylist/15503585

エンカウント可能場所(月曜):タイトーステーション豊橋、シーキャット

エンカウント可能場所(平日):ラウンドワン豊橋、ダンクショット

エンカウント可能場所(休日):アーバンスクエア大須、ゲームスカイ、ポケモンセンター名古屋、名古屋圏の同人イベント・コスプレイベント・QMA大会

QMA使用カード:かっちゃん(シャロン様)、かっちゃん(ミュー)、かっちゃん(マヤ)の3枚がメイン

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

