

シャロン様誕生日オンオフのお知らせ

今年もやってまいりました。毎年恒例のシャロン様の誕生日オンオフ。
今年はなかなか情報が出なかったので、私が企画してやろうかとか考えた矢先に、シャロン様スレに告知がでました。


以下コピペ


2010年度シャロン様誕生日オンオフ

【日程】

2010年11月11日(木)

【開催場所】

(全国トーナメント)
**:10、**:30、**:50。20分刻みのタイミングでオンオフを開催します。

・ 昼の部
15:00~17:50
・ 夜の部
19:00~22:50

(協力モード)
 10:15、11:45、13:15、14:45、16:15、17:45、19:15、20:45、22:15。
 1時間半刻みのタイミングで水晶の洞窟に挑みます。

【時間の合わせ方】

指定時間2分前頃に「全国オンライントーナメント」もしくは「協力モード」を選択します。予習を2周プレイし、指定時間ぴったりに最終の6問目を解答して下さい。

※予習設定は店や台によって異なり、1周や3周保証だったり10問だったりします。2周6問設定が多いようですが、わからない時は店員さんに聞きましょう。

※正確な時計は必須アイテム。時報調整済の時計、もしくは電波時計アプリ等が便利です。


【組】

トーナメントならミノタウロス組以上がおすすめです、他の組でも自由開催。


【コメント・カスタマイズアイテム】

個性的なコメントで誕生日をお祝いしましょう!
夏物アイテムを装備して参加するのがシャロンオンオフの伝統です。その中でも水着が推奨されていますが、強制ではありませんので好きな格好でどうぞ。


【シャロン使いの心得】
混雑時の連コイン・トーナメント中の暴言などのマナー違反はやめましょう。シャロン使いとして紳士淑女の振る舞いを心がけたいものです。
タイピングでシャロン様の誕生日を祝うコメントは大歓迎ですが、周りが無反応だったり予選落ちしても泣かないで。

以上コピペ


ちなみに今日は朝からキングジョイのロケテに参加。
なんか知り合いが沢山きてたので、一緒にAnAnとかやってました。
そしてUS大須に11日の録画予約に行ったらどうやら同じ目的の先約がいたようですorz

コメントの投稿

非公開コメント

魔法石獲得数
検索フォーム
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
まだ未完成です。

だんだん充実してくるはず・・・

暫定版

生息地:主に愛知県豊橋市(帰省時は大阪)

Mixi:13719675
Twitter:kacchan1984
QMA動画:mylist/15503585

エンカウント可能場所(月曜):タイトーステーション豊橋、シーキャット

エンカウント可能場所(平日):ラウンドワン豊橋、ダンクショット

エンカウント可能場所(休日):アーバンスクエア大須、ゲームスカイ、ポケモンセンター名古屋、名古屋圏の同人イベント・コスプレイベント・QMA大会

QMA使用カード:かっちゃん(シャロン様)、かっちゃん(ミュー)、かっちゃん(マヤ)の3枚がメイン

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

