

QMA8 ロケテスト開催中らしい

嘘かホントかよくわからんが(多分ホント)、QMA8のロケテストが開始されたようです。
事前告知がなく、2ちゃんに書き込まれてただけなんでスルーしていたのですが、ホントだったらしいです。

以下、2ちゃんまとめ

・ロケテスト実施店
レジャーランド秋葉原 10/22~10/31
AMサントロペ池袋店 10/22~10/31
ラウンドワン京都河原町店 10/22~10/31

・リストラキャラは全員復活。ただしロケテ段階で使えないキャラもいる。製品版では登場予定
・筐体は青色が基調
・QMA7からの引継ぎでキャラと名前の変更可能
・今のところ新キャラはいない
・協力プレーでお助けアイテムがある
・全国オンライントーナメントに新形式「速い者勝ちクイズ」登場
・予選一位の生徒はボーナス魔法石獲得
・マラリアはかわいい


などなど。公式な情報がないので正直ついていけないです。だれかスネークしてきてm(_ _)m
ぼくは10月中ロケテ行けないです。たぶん。

最後にパンフレットらしいです。
1287484054.jpg
1287484163a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてーっ。

実は最近始めた者です
まだ5回しかorz優勝は3回。あとは予選落ち

そんな経験しかしてないのにもう8なんてw
魔法石獲得数
検索フォーム
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
まだ未完成です。

だんだん充実してくるはず・・・

暫定版

生息地:主に愛知県豊橋市(帰省時は大阪)

Mixi:13719675
Twitter:kacchan1984
QMA動画:mylist/15503585

エンカウント可能場所(月曜):タイトーステーション豊橋、シーキャット

エンカウント可能場所(平日):ラウンドワン豊橋、ダンクショット

エンカウント可能場所(休日):アーバンスクエア大須、ゲームスカイ、ポケモンセンター名古屋、名古屋圏の同人イベント・コスプレイベント・QMA大会

QMA使用カード:かっちゃん(シャロン様)、かっちゃん(ミュー)、かっちゃん(マヤ)の3枚がメイン

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

