

PORT24 一社大会に参加してきました

5/16 14:00から開催されたPORT24一社のQMA大会に参加してきました。



↓↓↓こんな大会↓↓↓

SH3B0151.jpg








ごめんなさい。これは参加者のキャラ配分でした。


本当はこんな感じでした
・13時20分くらいに来るとすでに28人くらいエントリー済み
・エントリーして、ジュースを買いに行って戻ってくると定員32名フルゲート済み
・観戦者とか合わせると50人くらい会場にいた


( ^ω^)・・・


( ^ω^)なんかどうみても廃人ランカーっぽい方が沢山いるんですけど

( ^ω^)すげー場違い感が・・・



とりま始まった1回戦。マッチングは身内感漂う
ガーネットさん
ゆみまさん
ひのりんさん
DSCF3443.jpg

全員顔見知りorよくマッチして名前知ってるという謎現象が・・・



出題はこんな感じ
かっちゃん:物理・科学
ひのりん:サッカー
ガーネット:歴史
ゆみま;ゲーム・おもちゃ





物理・科学(バトル1回戦)終わった時点でなんとかトップだったけど(自分で投げたんだから当然)
サッカー、歴史で死亡。
ゲーム・おもちゃもなんかド忘れが多く挽回できずorz



DSCF3445.jpg
結局3位。予定通り1回戦敗退。


DSCF3447.jpg

物科はともかく、ゲームおもちゃがふがいなさすぎでした。



え?サッカーと歴史はどうなのかって?
そんなジャンルに興味はありません(`・ω・´)キリッ


・・・


ごめんなさい。もうちょっと頑張ります。



しかし敗退後から生き生きしてくるのがかっちゃんクオリティ。
大会運営をお手伝いしたり爽健美茶を差し入れて大会を満喫しておりました。
やっぱ楽しいです。



ちなみに大会の最終結果はこんな感じ(敬称略)
優勝:くまきあんり
2位:ちゅららぎ3
3位:ひのりん
4位:Sバインド

お疲れ様でした。


なぜか大会終了後のエキシビジョンを仕切ることになったのは内緒です。

コメントの投稿

非公開コメント

大会乙でした。
今作はとりあえずどこか一箇所でも他店の大会に出てみたいですね。

件の田原とかどうなんですかね。以前TVゲームで晒しモニタあったりしたので多少は力入れてそうな感じですが。

Re: タイトルなし

田原はさすがに人が集まらなさすぎでしょう・・・

ちなみに豊橋で大会企画中なので実現すればぜひ来てくださいね(はぁと
魔法石獲得数
検索フォーム
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
まだ未完成です。

だんだん充実してくるはず・・・

暫定版

生息地:主に愛知県豊橋市(帰省時は大阪)

Mixi:13719675
Twitter:kacchan1984
QMA動画:mylist/15503585

エンカウント可能場所(月曜):タイトーステーション豊橋、シーキャット

エンカウント可能場所(平日):ラウンドワン豊橋、ダンクショット

エンカウント可能場所(休日):アーバンスクエア大須、ゲームスカイ、ポケモンセンター名古屋、名古屋圏の同人イベント・コスプレイベント・QMA大会

QMA使用カード:かっちゃん(シャロン様)、かっちゃん(ミュー)、かっちゃん(マヤ)の3枚がメイン

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

