

シャロン様大勝利!!


今月号のアルカディアですが・・・

DSCF9964.jpg

表紙右下にこのようなものが。

DSCF9968.jpg




シャロン様特集
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!



思わず2冊買ってしまった!!







冷めやらぬ興奮を抑えつつ、目次から「ギャルズアイランド 萌え魂」のページを探して開く。




DSCF9970.jpg


シャロン様だけの2ページダワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キャーッ!!(黄色い声)



DSCF9972.jpg

この辺はゲーム中でも見られる絵。

ですが少し上にコナミからこんなコメントが。

DSCF9971a.jpg


一番の美人



一番の美人


大事なことなので2回言いました。


フォントを変えてもう1回言います。(環境によっては変わらないかもしれません)


一番の美人


やはりシャロン様が最も美しいことはコナミも公認なんですね。

ちびキャラの動きとか見ても他のキャラは可愛くデザインされているが、シャロン様だけ美しくデザインされているのは気のせいではなかったんですね。



ありがとうシャロン様。ぼくは正しかった(意味不明)


DSCF9973.jpg

当然ボクもシャロン様にめろんめろんです。結婚したいです。ぺろりんちょ。(キモッ



DSCF9975a.jpg

そんなワケでシャロン様大勝利な一冊でした。
あ、だれか↑の絵で改造PASS作って譲ってください。



あ、そういえば白金賢者昇格しました。どうでもいいけど。

DSCF9963.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>一番の美人

そんなにも連呼して貰わなくても私は10000年と2000年前から知っていました(゚∀゚)

サイン入り色紙欲しいな・・・

>だれか↑の絵で改造PASS作って譲ってください。

シャロン様限定パスを削って張り替えるのですね、わかります。
名前にナとかデとかコの付く黄玉賢者先生ならやってくれそうかも?

No title

一番の美人はシャロン様。異論は認めない
胸さえあれば・・・惜しい実に惜しい

No title

多分「一番の武人」の誤植だと思うよ。アルカディアの前身って誤植で有名なあのゲーメストじゃん?

なんて(笑)
それにしてもあのエクストリーム以来、真魚さんの名前かなり多方面で見かけるようになったなぁ・・・

Re: No title

>>Satさん
いや、世の中にはクララの方が!!とかマラ様が一番!!とかいう人がいるのですよ。
ぼくが重要視してるのはコナミが言った。つまり公式設定になったっていうことなんだよ!!
てか時間取れたら自作改造パスにチャレンジするわ

>>でんとうげいさん
大きさは関係ない。シャロン様の胸であれば大きさなんてどうでもいいんだ!!

>>ちょいさけさん
>>一番の武人
却下( ・ω・)
魔法石獲得数
検索フォーム
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
まだ未完成です。

だんだん充実してくるはず・・・

暫定版

生息地:主に愛知県豊橋市(帰省時は大阪)

Mixi:13719675
Twitter:kacchan1984
QMA動画:mylist/15503585

エンカウント可能場所(月曜):タイトーステーション豊橋、シーキャット

エンカウント可能場所(平日):ラウンドワン豊橋、ダンクショット

エンカウント可能場所(休日):アーバンスクエア大須、ゲームスカイ、ポケモンセンター名古屋、名古屋圏の同人イベント・コスプレイベント・QMA大会

QMA使用カード:かっちゃん(シャロン様)、かっちゃん(ミュー)、かっちゃん(マヤ)の3枚がメイン

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

