

WAVE田原店のPASELI設定がすばらしい

今日は用事があってタイトーステーション豊橋に行ってきました~

そしたらなんかロードオブヴァーミリオンの大会をやっているらしい。
大会中は店のエライ人と話が出来ないらしく、大会終了まで待たないといけないらしいことが発覚
ちなみになぜエライ人と話をする必要があったかはナイショです。

現在の時刻は13時。
大会終了は18時ごろと言われたため、急遽暇つぶしにWAVE田原店に行くことにしました。

自転車で1時間くらいで、時間がかかってちょうどいいし、1年ほど行ってなかったので行ってみました。

DSCF4001a.jpg

(画像は1年前のものです)


QMAは100円1クレジットなんですが、
DSCF3326.jpg
釣られて協力プレーをやることに


DSCF3404.jpg
なんかPASELIがオトクキノコです。



協力プレーを始めました。
DSCF3327.jpg
なぜか全員愛知とまっちんぐww
しかも愛知が誇る廃神ブログ神ナデテココ先生とマッチング。
しかもマヤ(第3のメインカード)で包囲することに成功。我ながらGJ!!


しかし15階の火喰い鳥先生に敗れる。自分が足引っ張りすぎなんですけど・・・
DSCF3399.jpg

田原でのプレイはこの1回のみ。いい時間になったのでタイトーステーション豊橋に戻ることに。

結局なんだかんだでエライ人とはちゃんと話できませんでしたけどね。

今日の日記終わり。


ちなみに冒頭にあった田原の協力コンテ45PASELIは嘘です。
DSCF3335.jpg
DSCF3360.jpg
カレゼロ原もびっくりなコンテ36PASELIという神設定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしてます。ブログ開設おめです。

そちらのPASELI設定すばらしいですね。自分のとこの約半額とかw
今度行ってみます。

それとそちらへのリンク貼らせてもらいますね、では。





Re: No title

>>ちょいさけさん
おひさしぶりです。
一体どういう経路でこのブログの存在を知ったのか興味がありますが。。。

とりあえずこちらからもリンク貼っておきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンクのPASELI設定が霞んで見えるなw
田原は行く機会が結構あるので近いうちにPASELIチャージして逝ってくるわ。

あとこっちからもリンクはらさせてもらいますね。

おそらく通常プレイのPASELIが100ではなく80だから協力も45から2割減の36になったのかと
1日だけ某所が設定ミスなのか1クレ60だった時協力コンテが27だったので通常クレに連動してるんだと思いますよ

Re: タイトルなし

>>もるでぃおさん
いちおう、PASELIの設定は個別にできるらしいので、店側が45の2割減で計算して設定したと思われます。
魔法石獲得数
検索フォーム
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
まだ未完成です。

だんだん充実してくるはず・・・

暫定版

生息地:主に愛知県豊橋市(帰省時は大阪)

Mixi:13719675
Twitter:kacchan1984
QMA動画:mylist/15503585

エンカウント可能場所(月曜):タイトーステーション豊橋、シーキャット

エンカウント可能場所(平日):ラウンドワン豊橋、ダンクショット

エンカウント可能場所(休日):アーバンスクエア大須、ゲームスカイ、ポケモンセンター名古屋、名古屋圏の同人イベント・コスプレイベント・QMA大会

QMA使用カード:かっちゃん(シャロン様)、かっちゃん(ミュー)、かっちゃん(マヤ)の3枚がメイン

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

