

QMA穂積大会とAnAn飯村大会にお邪魔してきました。

26日のQMA大会と27日のAnAn大会に連戦で参加してきました。

まずは26日のQMA大会。
岐阜レジャーランド穂積で行われた大会です。
今までは19時開始なため豊橋からの参戦は断念してました。
しかし今回は18時開始ということで時間に余裕がありそうだったし豊橋大会の宣伝もかねて参加してみました。

今回は17人参加。
普段の半分くらいの人数だったらしい。

1回戦17人→2回戦12人→準決勝8人→決勝4人
1回戦は1位抜け+惜敗率だったと思う。

1回戦はなんとか突破したいなーって思ってたんですがががが。

~1回戦~
DSCF6824.jpg

オワタ\(^o^)/

強豪プレイヤー、シンシアリーさんとのマッチ。
1位は当然のこと、惜敗率も期待出来そうにありません/(^o^)\

文系→アニゲ→物化→野球というセット。
3セット終わった時点でなんとか2位か3位くらいだったんですが・・・


DSCF6826.jpg

野球が見事に刺さりました。

DSCF6827.jpg

てゆうか自選の物化が錆付いてる・・・orz

惜敗率も56点程。どうみても敗退です。本当にありがとうございました。







と思ったら↓があったのを忘れてました。

~1回戦 穴埋め参加~
DSCF6828.jpg

穴埋めなんでノンジャンルランダムHARDしか投げちゃダメらしい。


DSCF6831.jpg

そこそこグロい問題もでたような気がしますがこんな感じ。

DSCF6832.jpg

穴埋めだったんでこれ以上は触れません。(本当は内容を覚えてないのはヒミツです)


結局穂積大会は以上。
時間が遅くなったのでエキシも参加せず。

豊橋大会と名匠戦の宣伝を少ししておきました。




で、27日はセガワールド飯村(愛知県豊橋市)のAnAn大会に参加してきました。
この日は飯村史上最多の25人参加。

まさかとは思いますがぼくのAnAn動画が宣伝効果になってる・・・?

ソ、ソンナコトナイデスヨネー?
名古屋伏見が大会をやらなくなって久しいせいです。多分。そう思っておきます。
名古屋の強豪プレイヤーも多数参戦しておりましたし。

こちらの結果はまたニコニコ動画にうpするので今日は割愛です。

コメントの投稿

非公開コメント

魔法石獲得数
検索フォーム
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
まだ未完成です。

だんだん充実してくるはず・・・

暫定版

生息地:主に愛知県豊橋市(帰省時は大阪)

Mixi:13719675
Twitter:kacchan1984
QMA動画:mylist/15503585

エンカウント可能場所(月曜):タイトーステーション豊橋、シーキャット

エンカウント可能場所(平日):ラウンドワン豊橋、ダンクショット

エンカウント可能場所(休日):アーバンスクエア大須、ゲームスカイ、ポケモンセンター名古屋、名古屋圏の同人イベント・コスプレイベント・QMA大会

QMA使用カード:かっちゃん(シャロン様)、かっちゃん(ミュー)、かっちゃん(マヤ)の3枚がメイン

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

