

【9/28】Answer×Answer大会のお知らせ【SW飯村】



7,8月は休んでおりましたが、9月はセガワールド飯村でAnswer×Answer大会やります!!

多分。


いや、最近お仕事が忙しくて直前になって中止になる可能性が否定出来ないんですけど、、、


やれる限りやろうと思います。
マジで中止になる場合は別途告知しますので、今後の動向を見守ってくれると助かります。


てなワケで以下いつもの


http://www37.atwiki.jp/anxanlive/pages/201.html#id_739900adの転載)

~~開催概要~~

日付 2014/09/28 (日)
開始 14:00~(10時から店舗カウンターにて受付)
場所 セガワールド飯村
参加費 200円

で、ここで大事なお知らせがあります。

セガワールド飯村ですが、8月にAnswer×Answerのゲーム筐体が減台しました。


そうです。2台になりました。
なので2人対戦オンリーの大会となります。

そして運営の都合上定員を16名とさせていただきますのでご了承ください。

その他の進行というか勝ち抜け方法などは人数によって当日決まります。
人数に寄ってはガンスリンガー戦とかやってみたいなー、などと考えていたりします。

ま、どうなるかは分かりませんが、皆さんのご参加をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

僕が参加できるかが一番怪しいけど


コメントの投稿

非公開コメント

魔法石獲得数
検索フォーム
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
まだ未完成です。

だんだん充実してくるはず・・・

暫定版

生息地:主に愛知県豊橋市(帰省時は大阪)

Mixi:13719675
Twitter:kacchan1984
QMA動画:mylist/15503585

エンカウント可能場所(月曜):タイトーステーション豊橋、シーキャット

エンカウント可能場所(平日):ラウンドワン豊橋、ダンクショット

エンカウント可能場所(休日):アーバンスクエア大須、ゲームスカイ、ポケモンセンター名古屋、名古屋圏の同人イベント・コスプレイベント・QMA大会

QMA使用カード:かっちゃん(シャロン様)、かっちゃん(ミュー)、かっちゃん(マヤ)の3枚がメイン

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

