

あかんわ これ

このブログはQMA中心のブログなのでQMA賢者の扉について記事を書こうと思ってたんだけど・・・

仕事が忙しかったり、疲れ果ててゲーセン行けなかったり、女の子と密室で○○するのが忙しくて稼動以降あまりプレイできてなかった。

とりあえず日記を書く時間がようやくとれたので一言いいたい。

QMA賢者の扉の出来がヒドすぎる。

タッチパネルがズレすぎてまともに遊べない。
ほかにも上手くマッチングできないとか、嘘問があるとか、グループ分けの緑ゲージ5秒は長すぎるとかあるけど、タッチパネルの出来が特に不満。

動作方式が超音波方式から静電容量方式に変わったらしい。

そのせいかどうか知らないけど、ぼくの場合まともに遊ぶことが出来ない。
指の乾湿とか個人差があったりするんだろうけど、画面の右側、タイピング系でいうとマ行かヤ行あたりから1センチ以上ズレる。
右手人差し指でやるとズレる。左手人差し指だとズレない。
右手人差し指でもズレないこともある。

わけがわからないよ。

協力プレーでは使いたいアイテム使えないし。

もうまともに遊べません。

そもそもQMA7になって賢者服とマジックペットが消滅してからあまりやる気がでなくなってしまっていた。
それでもシャロン様に会うためにがんばってきたけどもう無理。

と言いつつQMAをやめることはないと思うけど、モチベだだ下がりです。


コンマイちゃんマジコンマイ。


んー、記事にまとまりがなくなってきたな。
オチもないけどまあいいや。

今作はきっとこれまで以上に超絶ライト化すると思われ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パネルは若干広がった感じはしますね。自分はア行とカ行を何度も打ち直すことが多いです。

違うゲームや別の趣味に流れてもいいと思いますよ。

ってことでステクロにおいで。
щ(゚▽゚щ)カモォォォン

No title

>>choibunアニキ
今日やると若干マシになった気がしなくもないけど(たぶん湿度とかのでそうなっただけ)、でもまともにプレイできないですね。

ステクロはR1豊橋にもTS豊橋にも入ってないので無理。
しばらくは密室で○○しておきます。

No title

ラウンドワン豊橋は今回増台する店舗に入ってるよ。公式サイトにも出てるし。
他のお店と多少入荷日に差はあると思うけど、4月までには入ると思うから時間のあるときに覗いてみてくださいな。

No title

>>choibunさん
うんこないだラウワン行ったら4台入ってたっぽい。

たまにやってみよう・・・かな?
魔法石獲得数
検索フォーム
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
まだ未完成です。

だんだん充実してくるはず・・・

暫定版

生息地:主に愛知県豊橋市(帰省時は大阪)

Mixi:13719675
Twitter:kacchan1984
QMA動画:mylist/15503585

エンカウント可能場所(月曜):タイトーステーション豊橋、シーキャット

エンカウント可能場所(平日):ラウンドワン豊橋、ダンクショット

エンカウント可能場所(休日):アーバンスクエア大須、ゲームスカイ、ポケモンセンター名古屋、名古屋圏の同人イベント・コスプレイベント・QMA大会

QMA使用カード:かっちゃん(シャロン様)、かっちゃん(ミュー)、かっちゃん(マヤ)の3枚がメイン

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

