

シャロン様限定対戦やるよ!!

※この日記は5/21まで先頭に表示されます。

e-AMUSEMENT GATEの「シャロン様親衛隊」サークルでシャロンオンリーの対戦会を企画中ですわ。
この日記を見てるそこのシャロン使いのあなた!!ぜひ我がサークルに参加してこの対戦会に参加してください。
おながいしますよ。

以下コピペ


第2回ドキッ!シャロンだらけの対戦会
~ポロリするものがないのよ~

第2回シャロンオンリー対戦会を行います。
皆さん、シャロン様への忠誠を捧げましょう。

日付 5月21日(土)
時間 14:00、14:15、14:30、14:45
   15:00、15:15、15:30、15:45
   16:00、16:15、16:30、16:45
   17:00、17:15、17:30、17:45

参加方法
あらかじめアクティブサークルをシャロン様親衛隊に設定しておき、規定の時間になったらサークル内対戦に参加するだけです。
※サークル内対戦は時間に余裕があるため、通常のオンオフのようにシビアに時間を管理する必要はありません。

参加資格
シャロンのカードでプレイすること

出題制限など
特になし

時間合わせのコツ
早くカードをさしてしまった時などは購買部・マイルームで時間がつぶせます。
※PASELIでお買物で、最後の購入ボタンを押さなければかなり時間が稼げます。

シャロン様とのお約束
・うまくマッチできなくても泣かない
・苦手ジャンル・形式でも泣かない
・規定時間の1分前とかに召集画面にいかない(せめて30秒前)
・4位でもシャロン様は許してくれます
・タライにも趣がありますわ

シャロン様誕生日おめでとうございます

みなさま、ごきげんよう。

本日(といってもすでに日付がかわってますが)は我らがシャロン様の誕生日でございます。

SH3B0278.jpg

他に言葉など要りません。おめでとうございます。
オンオフもかなり盛況だったようで、なりよりです。
これからも末永くよろしくお願いいたしますね。






あれ、なんか記事がすごく短いぞ。ま、いいか。

あ、オンオフ録画してきました。そのうちうpしますのでしばらくお待ちください。

シャロン様誕生日オンオフのお知らせ

今年もやってまいりました。毎年恒例のシャロン様の誕生日オンオフ。
今年はなかなか情報が出なかったので、私が企画してやろうかとか考えた矢先に、シャロン様スレに告知がでました。


以下コピペ


2010年度シャロン様誕生日オンオフ

【日程】

2010年11月11日(木)

【開催場所】

(全国トーナメント)
**:10、**:30、**:50。20分刻みのタイミングでオンオフを開催します。

・ 昼の部
15:00~17:50
・ 夜の部
19:00~22:50

(協力モード)
 10:15、11:45、13:15、14:45、16:15、17:45、19:15、20:45、22:15。
 1時間半刻みのタイミングで水晶の洞窟に挑みます。

【時間の合わせ方】

指定時間2分前頃に「全国オンライントーナメント」もしくは「協力モード」を選択します。予習を2周プレイし、指定時間ぴったりに最終の6問目を解答して下さい。

※予習設定は店や台によって異なり、1周や3周保証だったり10問だったりします。2周6問設定が多いようですが、わからない時は店員さんに聞きましょう。

※正確な時計は必須アイテム。時報調整済の時計、もしくは電波時計アプリ等が便利です。


【組】

トーナメントならミノタウロス組以上がおすすめです、他の組でも自由開催。


【コメント・カスタマイズアイテム】

個性的なコメントで誕生日をお祝いしましょう!
夏物アイテムを装備して参加するのがシャロンオンオフの伝統です。その中でも水着が推奨されていますが、強制ではありませんので好きな格好でどうぞ。


【シャロン使いの心得】
混雑時の連コイン・トーナメント中の暴言などのマナー違反はやめましょう。シャロン使いとして紳士淑女の振る舞いを心がけたいものです。
タイピングでシャロン様の誕生日を祝うコメントは大歓迎ですが、周りが無反応だったり予選落ちしても泣かないで。

以上コピペ


ちなみに今日は朝からキングジョイのロケテに参加。
なんか知り合いが沢山きてたので、一緒にAnAnとかやってました。
そしてUS大須に11日の録画予約に行ったらどうやら同じ目的の先約がいたようですorz

クイズマジックアカデミー カップ&ソーサー シャロン

今日も今日とてコンマイから荷物が届きました。

101020_2220~02a

段ボールを開けるとこんな感じの箱が6つ入っていました。

中身はコレ↓
http://www.konamistyle.jp/item/70076/(以下略)


開けて見るとガチな陶磁器が

101020_2211~01a

コレって飲む時シャロン様と接吻できますよね!?

(*´Д`)ハァハァ



101020_2211~02a

ソーサーはこんな感じ

101020_2245~01

中央のシャロン様。

これって、、、

シャロン様を組み敷いて優雅なひと時が味わえる!?









ごめんなさい。別に面白くもないしイタイだけですね^q^


101020_2212~01a


とりあえず今日から水でもジュースでも紅茶でも何でもシャロン様と口づけしながら飲む生活がはじまりますお(。∀゚)

シャロン様大勝利!!


今月号のアルカディアですが・・・

DSCF9964.jpg

表紙右下にこのようなものが。

DSCF9968.jpg




シャロン様特集
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!



思わず2冊買ってしまった!!







冷めやらぬ興奮を抑えつつ、目次から「ギャルズアイランド 萌え魂」のページを探して開く。




DSCF9970.jpg


シャロン様だけの2ページダワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キャーッ!!(黄色い声)



DSCF9972.jpg

この辺はゲーム中でも見られる絵。

ですが少し上にコナミからこんなコメントが。

DSCF9971a.jpg


一番の美人



一番の美人


大事なことなので2回言いました。


フォントを変えてもう1回言います。(環境によっては変わらないかもしれません)


一番の美人


やはりシャロン様が最も美しいことはコナミも公認なんですね。

ちびキャラの動きとか見ても他のキャラは可愛くデザインされているが、シャロン様だけ美しくデザインされているのは気のせいではなかったんですね。



ありがとうシャロン様。ぼくは正しかった(意味不明)


DSCF9973.jpg

当然ボクもシャロン様にめろんめろんです。結婚したいです。ぺろりんちょ。(キモッ



DSCF9975a.jpg

そんなワケでシャロン様大勝利な一冊でした。
あ、だれか↑の絵で改造PASS作って譲ってください。



あ、そういえば白金賢者昇格しました。どうでもいいけど。

DSCF9963.jpg

シャロン様といっしょ

今日、ウチに帰ってきたら某店舗で注文していたQMAラブリーシーツが届いてました。



SH3B0235.jpg

大人買いしたためか、UFOキャッチャーに貼る用の壁紙とか小さいポップも一緒についてきましたよヽ(´ー`)ノ



SH3B0240.jpg

そしてこれが件のシーツ。
お二方ともとてもエロいい表情をされておいでです。(ただしリエルに興味はない)



SH3B0239.jpg

とりあえずカーテンにしてみた。(右側は気にしたら負け)



SH3B0237.jpg

とりあえず敷いてみた。
普通にシーツとして使うには小さいので通常のシーツの上に敷くことに。
これで毎日シャロン様と添い寝できますね(^p^)



SH3B0238.jpg

最終的にこんな感じ。
シャロン様シーツが2枚あったりリエルさんがハブられてますが気にしたら負けです。











・・・どう見てもコンマイと私が病気です。本当にありがとうございました。

魔法石獲得数
検索フォーム
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
まだ未完成です。

だんだん充実してくるはず・・・

暫定版

生息地:主に愛知県豊橋市(帰省時は大阪)

Mixi:13719675
Twitter:kacchan1984
QMA動画:mylist/15503585

エンカウント可能場所(月曜):タイトーステーション豊橋、シーキャット

エンカウント可能場所(平日):ラウンドワン豊橋、ダンクショット

エンカウント可能場所(休日):アーバンスクエア大須、ゲームスカイ、ポケモンセンター名古屋、名古屋圏の同人イベント・コスプレイベント・QMA大会

QMA使用カード:かっちゃん(シャロン様)、かっちゃん(ミュー)、かっちゃん(マヤ)の3枚がメイン

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

