

TS豊橋QMA大会 結果

以前の日記で書いたとおり、TS豊橋でQMA大会をやってきましたよ(・∀・)ノ


今回の大会の参加者は前回と同じく9名・・・
18人くらい欲しいよorz

で、今回のルール
・エントリー時にジャンルと形式を選ぶ
・ついでに近似値クイズもやる(詳しくは結果ページで)
・選んだジャンルもしくは形式どちらかが共通のものしか投げられない
・1度投げたものとまったく同じものは投げられない
・でも決勝戦だけ完全フリー
・1人3回対戦して合計の惜敗率-近似値クイズ誤差の上位6名が準決勝勝ち抜け(詳しくは結果ページで)

特記が必要なのはこんな感じ。あとは大会結果をみてちょ。
そして今回は結果の掲載にGoogle Spreadsheetを使ってみました。めっちゃ楽でした。

↓大会の結果(別ページで表示) ※ケータイから見れないかも



そして今回、ある参加者からいただいてきました。

IMG_0001.jpg

IMG0002.jpg

QMA~賢者の扉~のパンフレット。かなりの高画質でスキャンさせてもらいました。^q^
ありがとうございます。容量制限でそのままうpできないのが残念です。



ほかにも優勝商品の提供で(シャロン様のすばらしい太ももの絵!!)盛り上げてくれた方もいて、皆さんのおかげで無事に大会を終えることができました。ありがとうございます。



最後にオマケ。
大会終了後のエキシビジョンにて。

111022_1824~01

COMが0点取るとか始めて見たわ。
いや、だからなんだという話なんだけど、ブログのネタにしろと言われたんで。


10/22 TS豊橋大会+パセリ導入

※この日記は10/22まで先頭に来ます。

KONAMI公式大会のラッシュや賢央杯も終わってようやく落ち着いてきたのでそろそろ我がタイトーステーション豊橋で大会をやっちゃいますよ~。


以下、いつもどおり詳細。

<日時>
10/22(土) 受付11:30~13:00 大会開始13:00~
大会終了後、店内対戦会を予定しています。

<場所>
タイトーステーション豊橋
住所:愛知県豊橋市藤沢町141-1 ホリデイスクエア内 アミューズメントビル1F
地図:こちら

公共交通機関でのアクセス
・JR東海/名鉄 豊橋駅より徒歩30分
・豊橋駅東口バスセンター1番乗り場から豊鉄バス小浜大崎線/伊良湖本線「藤沢町」バス停下車、すぐ。
・豊橋駅西口バス乗り場から豊鉄バス牟呂循環線「西部団地」バス停下車、徒歩5分。

<エントリー>
定員:24名(当日受付のみ、状況によって32名まで拡大)
参加費:無料

<参加条件>
クイズマジックアカデミー8のプレイデータが入ったe-AMUSEMENT PASS等を持っていること

<ルール>
詳細は当日発表します。
試合中のカンニング行為、スタンド行為、問題撮影などは禁止です。
暴言、暴力行為、公序良俗に反する行為も当然禁止です。

<その他>
筐体数はたぶん3台・・・なので他ではあまり見られないレギュレーションになりますよ

皆様のご参加をお待ちしております。
質問・意見・要望などがあればお気軽にコメントください。






そしてもう1つ告知。

resized_DSCF1814.jpg

タイトーステーション豊橋にPASELIが導入されました\(^o^)/
前から要望を出してたんですがついに実現しました。
なんでもタイトー系列では10店舗目くらいだとか。ありがとうございます!!


resized_DSCN4034.jpg

200円3クレなので当然66Pで開始。

resized_DSCN4035.jpg

そしてこの店舗名。仕事が早くて助かります。

resized_111003_2013~01

協力プレーは90Pだったけど店側にお願いしてこの値段にしてもらいました。
僕が頼んだ時は1台だけ設定変更されたけど、明日には全台45Pになってるはず。

とまあこんな感じでかなりプレー環境がよくなりました。

現在のタイトーステーションの設定まとめ
・筐体3台
・200円3クレ
・予習6問2周
・PASELI スタート66P
・PASELI 復習30P
・PASELI 協力プレーコンティニュー45P

なにげに地域最強設定じゃなイカ?
あとはもう一台筐体があれば・・・!!

コナミ検定にかける青春

かなり久しぶりの日記ですがががが。

8/29から始まったコナミ検定にハマっております。

あんまりコナミに詳しいわけではないですが

DSCN3553a.jpg
とりあえず3000点取ったのでご報告。

問題集作ってます→QMA8 コナミ検定(どんどん追加予定)


目標は100位以内。これからが本番やで(`・ω・)

シャロン様親衛隊で協力プレーします

告知がすっかり遅くなってしまったけど、QMAのサークル「シャロン様親衛隊」で協力プレーをやります。

~以下コピペ~

シャロンオンリーだけの協力プレーをやりませんか。

日付 6月12日(日)
時間(昼の部) 14:00、14:45、15:30、16:15、17:00、17:45、18:30
時間(夜の部) 20:00、20:45、21:30

参加方法
あらかじめアクティブサークルをシャロン様親衛隊に設定しておき、規定の時間になったらサークル内協力プレーに参加するだけです。

参加資格
シャロンのカードでプレイすること

時間合わせのコツ
早くカードをさしてしまった時などは購買部・マイルームで時間がつぶせます。
※PASELIでお買物で、最後の購入ボタンを押さなければかなり時間が稼げます。

シャロン様とのお約束
・うまくマッチできなくても泣かない
・迷惑かけてもめげない
・迷惑かけられても怒らない
・リタイヤは極力避ける
・PASELIは十分チャージしておく
・規定時間の1分前とかに召集画面にいかない(せめて30秒前)



以上!!

e-AMUSEMENT GATE 開始だって

今日は仕事終わった後にだんくしょっと校でQMAやってたら店員のおばさんお姉さんがQMAの筐体に

↓こんなものを貼っていきました。
SH3B0316.jpg

( ?д?)いーあみゅーずめんとげえと??

なんかコナミがSNSっぽいのを始めた??

アカデミーからのお知らせでも同様に e-AMUSEMENT GATEの広告が

DSCN0286.jpg


よくわかんないけどとりあえずアカウント作ってみるとミクシィっぽいe-AMUSEMENTゲームのプレイヤーが交流するSNSサイトになってました。
どうやらここでサークル活動の設定が出来るようです。

まずは手始めにシャロン様親衛隊っていうサークル作っときました。
シャロン様が好きな人は必ず入ってね(はぁと


ということでみなさんもe-AMUSEMENT GATE初めてみてはどうでしょうか?
Webサイト

アニゲ限定サークルで店対とか楽しそうな気がしますし(^p^)

第6回 TS豊橋QMA大会結果

3月13日、タイトーステーション豊橋でQMA7では最後となる店舗大会を開催してきました。

大会の結果の前にお知らせと謝辞があります。

今回の大会ではエントリー時に3月11日に東北地方を襲った巨大地震の復興支援の募金を行いました。
大会参加費ではなく、あくまで募金という形でしたが多くの方が力してくれました。
1000円以上入れてくれた方もいました。募金をしていただいた方、本当にありがとうございました。
集まった6,106円は即日セブンイレブン豊橋柱二本町店の店頭を通じて寄付いたしました。
(募金箱の名目はみどりの基金だったけど店員にちゃんと3月11日に起こった東北地方巨大地震の復興支援に使われることを確認した上で寄付いたしました。→http://www.7midori.org/exbokin/2011/201103tohoku/index.html

ということでお知らせと謝辞でした。

ここからはいつもの大会結果発表です。

なにこの大会名
なにこの大会名?意味不明すぎるしww
名前考えたのはぼくじゃないよ。他の運営スタッフだよ!!



今回の(も)参加者は16名。状況が状況だけでに何人集まるか不安でしたがいつも通りに人数が集まって一安心でした。
では大会の流れとルールの紹介から

~大会の流れ~
・まずは予選を前半戦と後半戦の2戦やる
・予選2戦の惜敗率合計上位8名が準決勝進出
・準決勝は4人対戦を2つやって各試合上位2名が決勝進出
・決勝は2戦やって合計得点で順位を決定
・決勝1戦目は出題制限なし。2戦目は1戦目で使ったジャンル・形式使用不可(形式は総合形式に属する4つすべて封印)
・準決勝までは封印カードのルールあり(下記参照)

~封印カード~
・エントリー時にジャンルと総合形式が書かれたカード(以下、封印カード)を3枚渡す
・封印カード1枚につきジャンルもしくは総合形式を1つ選び、蛍光ペンでマークする
・3枚全てマークをつけたらエントリー完了。封印カードはプレイヤーの手持ちとする
・決勝以外の各対戦で手持ちの封印カードを最大2枚まで使用可能
・ただし、ジャンルを封印するカード、総合形式を封印するカードはそれぞれ最大1枚までしか使えない
・封印カードで指定されたジャンル・形式は、その試合に参加する全てのプレイヤーが出題できない
・総合形式が指定された場合、その総合形式に属するすべての個別形式も出題できない
・大魔道士以下の階級で出題できる形式がなくなった場合は○×のみ出題可

豊橋大会名物ややこしいルール。でもいつもよりは分かりやすい。かな?

では各試合の結果いってみよ~

予選前半戦 第1試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位惜敗率封印カード
1ユリアアニメ&ゲーム連想233.0040.7345ライフスタイル
パネル総合
2ガートルード理系学問物理・化学257.4730.8116芸能
3はっとりあやスポーツ野球257.8220.8127社会
4Tオプラトーアニメ&ゲーム連想317.2411.0000キーボード総合


予選前半戦 第2試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位惜敗率封印カード
1ミューティア文系学問キーボード総合319.8320.9549芸能
2トム理系学問タイピング279.5940.8347芸能
3シャオリーヌ社会エフェクト281.7430.8412スポーツ
4しのはらせらノンジャンルキューブ334.9411.0000ランダム


予選前半戦 第3試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位惜敗率封印カード
1りく文系学問タイピング236.8330.7648スポーツ
2シーメンス芸能タイピング268.2720.8663スポーツ
3ひのりん文系学問タイピング309.6611.0000
4かっちゃんノンジャンルキーボード総合227.4240.7344スポーツ


予選前半戦 第4試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位惜敗率封印カード
1タイガ理系学問パネル総合322.8911.0000芸能
2かがみんライフスタイルライフスタイルその他270.7220.8384マルチセレクト総合
3ラケシス文系学問美術・文学267.2330.8276
4ゆきみ社会四択137.5940.4261キーボード総合


予選後半戦 第1試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位惜敗率封印カード
1トム理系学問物理・化学207.2620.7279マルチセレクト総合
2ラケシス理系学問タイピング284.7311.0000スポーツ
3シャオリーヌ社会地理204.2530.7173芸能
4はっとりあやアニメ&ゲームエフェクト169.2740.5945文系学問
マルチセレクト総合


予選後半戦 第2試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位惜敗率封印カード
1ユリアスポーツ四択272.8930.9547芸能
2かっちゃんアニメ&ゲームエフェクト245.7040.8596社会
3しのはらせらノンジャンルキューブ285.8411.0000
4ミューティアスポーツキーボード総合277.6920.9715


予選後半戦 第3試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位惜敗率封印カード
1ゆきみアニメ&ゲーム四択245.7130.8967スポーツ
2りく理系学問並べ替え179.0240.6533芸能
3シーメンスアニメ&ゲーム漫画・ノベル274.0211.0000文系学問
4ひのりんノンジャンルランダム270.8720.9885


予選後半戦 第4試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位惜敗率封印カード
1かがみんライフスタイルライフスタイルその他339.1411.0000
2タイガ文系学問スロット302.4630.8918芸能
3ガートルード理系学問物理・化学266.3240.7853スポーツ
4Tオプラトー理系学問四択306.1120.9026キーボード総合


ここで予選終了。合計の席は率上位8名が準決勝進出です。

予選 惜敗率順位
順位プレイヤー名惜敗率合計
1しのはらせら2.0000
2ひのりん1.9885
3ミューティア1.9262
4Tオプラトー1.9026
5タイガ1.8918
6シーメンス1.8663
7かがみん1.8384
8ラケシス1.8276
ここまで準決勝進出
9ユリア1.6890
10ガートルード1.5967
11かっちゃん1.5939
12トム1.5626
13シャオリーヌ1.5584
14りく1.4181
15はっとりあや1.4070
16ゆきみ1.3227


準決勝は各試合上位2名が決勝進出です。

準決勝 第1試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位惜敗率封印カード
1ひのりんライフスタイルタイピング287.4911.0000マルチセレクト総合
2ミューティアスポーツ野球252.1530.8771文系学問
マルチセレクト総合
3ラケシス社会文字パネル206.9440.7198芸能
4タイガ理系学問パネル総合256.1620.8910芸能


準決勝 第2試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位惜敗率封印カード
1しのはらせら芸能テレビ・映画207.7940.7467スポーツ
2かがみんライフスタイルライフスタイルその他278.2811.0000キーボード総合
3Tオプラトーアニメ&ゲーム連想250.2020.8991キーボード総合
4シーメンスアニメ&ゲーム漫画・ノベル229.4430.8245理系学問


ということで、ひのりんさん、かがみんさん、タイガさん、Tオプラトーさんが決勝進出。
決勝戦は高火力ボンバーマンルールで2戦。合計点数で順位を確定。

決勝戦 第1試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位
1ひのりん芸能音楽255.652
2タイガ文系学問スロット216.874
3かがみんアニメ&ゲームタイピング229.533
4Tオプラトーアニメ&ゲーム連想267.511


決勝戦 第2試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位使用不可
ジャンル・形式
1ひのりん社会エフェクト221.074芸能
ランダム系
2タイガ理系学問一問多答232.643文系学問
パネル系
3かがみんスポーツサッカー243.602アニメ&ゲーム
キーボード系
4Tオプラトースポーツスロット284.891アニメ&ゲーム
セレクト系


決勝戦 総合
順位プレイヤー名合計点数
1Tオプラトー552.40
2ひのりん476.72
3かがみん473.13
4タイガ449.51


てはわけで優勝はTオプラトーさん。
実はこの方、今まで豊橋大会に来る来る言っておきながら毎回0回戦落ちしてた方。
不死鳥杯2連覇したこともある彼には『遅れてきた不死鳥』というテラ適当な称号を与えようと思います。おめでとう!!


ということで第6回大会の結果発表でした~。

最後に、賞品がショボい在庫処分でゴメンナサイ(^q^)


TS豊橋賢央杯予選結果

DSCF6123.jpg

ということで我らがタイトーステーション豊橋で賢央杯の予選大会を行いました!!

今回の参加者は16名。仕事で来れないという方が多かったようで、いつも参加してくれてるメンバーが少ないという状況になってしまいました。
でもその分、初参加の方もいたりで、十分な盛り上がりを見せることができました!!

そして、今回使ったルールですが、特筆すべき点は3点。
・同じジャンル・形式は2回までしか出題できない
・完全に同じジャンル・形式は1回しか使えない
魔法カードが今回も使用可能

上の2点はちょっとややこしいですが、例えば
1回戦でアニメ&ゲーム○×を投げると、もうアニメ&ゲーム○×は使えません。
さらにアニメ&ゲームがあと1回しか使えなくなり、○×も同様にあと1回しか使えなくなります。
2回戦でアニメ&ゲーム連想を使うと、もうアニメ&ゲームが使えなくなり、さらに連想もあと1回しか使えなくなる、という感じでだんだん使えるものが制限されていきます。

そして魔法カード。ルールは第2回大会で使用したのとほぼ同様。
ただし、エントリー時に好きなカードを選ぶのではなく、ランダムに1枚選びます。
決勝戦以外で1度だけ使用可能。決勝まで使わずに持っていると、決勝の点数に10点のボーナス。
<魔法カード紹介>
祝福:試合結果の点数に30点追加
封印:ジャンルを2つ指定。指定したジャンルは全員出題できない
洗脳:総合形式を1つ指定。全員その総合形式orその総合形式に属してる個別形式からしか出題できない
解呪:他人の魔法を一つだけ打ち消す

そして参加人数が16人とちょっと少なかったので全員2試合やって合計惜敗率で上位8名を準決勝進出としました。
準決勝は2試合なので上位2名が勝ちぬけ。決勝は2戦行って合計点数で順位を確定します。

と、こんな感じのルール。

では恒例の全試合結果いってみよー


1回戦 第1試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位使用カード備考
1ひろぼうアニメ&ゲームエフェクト301.442祝福

2だいまーじんライフスタイルタイピング0.004封印
(ライフスタイル、社会)
封印で使えない
ジャンルを使用したため
0点とする
3ADP理系学問物理・化学257.313封印
(アニメ&ゲーム、芸能)

4くざきりんこ芸能エフェクト304.411解呪
(→ADP)



1回戦 第2試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位使用カード備考
1リステルライフスタイルパネル総合279.031

2ステファ文系学問エフェクト213.313

3シーメンスライフスタイルキーボード総合262.322

4AYAPAN理系学問タイピング210.844祝福



1回戦 第3試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位使用カード備考
1たかっちX文系学問タイピング256.362

2ミューティア芸能タイピング221.273

3かっちゃんアニメ&ゲームエフェクト200.654

4ラケシス社会順番当て295.821祝福



1回戦 第4試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位使用カード備考
1ウォルコットアニメ&ゲームタイピング218.473

2ドQンちゃんライフスタイルタイピング315.371

3タイガ社会キーボード総合237.132封印
(スポーツ、芸能)

4ルサーガアニメ&ゲームゲーム・おもちゃ180.794封印
(文系学問、理系学問)



ここまでで全員が1戦ずつおこないました。ここからが2戦目になります。

1回戦 第5試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位使用カード備考
1ADP文系学問タイピング174.523

2だいまーじん社会四択136.834

3ウォルコットスポーツサッカー223.822

4ラケシス文系学問美術・文学285.491



1回戦 第6試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位使用カード備考
1ミューティアスポーツセレクト総合308.523洗脳
(セレクト)

2ルサーガライフスタイルセレクト総合302.814

3たかっちXアニメ&ゲーム○×311.572

4ドQンちゃん芸能連想326.391



1回戦 第7試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位使用カード備考
1タイガ理系学問ランダム244.012

2かっちゃんアニメ&ゲームゲーム・おもちゃ147.464洗脳
(ランダム)

3ひろぼうスポーツ並べ替え148.153
階級が魔導士のため
洗脳の効果無効
4リステルスポーツサッカー275.091



1回戦 第8試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位使用カード備考
1シーメンスアニメ&ゲーム漫画・ノベル204.413

2AYAPAN文系学問並べ替え110.214

3ステファ文系学問キーボード総合261.121

4くざきりんこアニメ&ゲームアニメ・特撮256.502



全員の2戦が終了。ここで惜敗率を計算し、上位8名が準決勝進出です。

合計惜敗率
順位プレイヤー名合計惜敗率
1ドQンちゃん200.00
1リステル200.00
1ラケシス200.00
4くざきりんこ198.23
5たかっちX182.11
6ステファ176.44
7シーメンス172.29
8ミューティア169.31
↑ここまで準決勝進出↑
9タイガ163.89
10ひろぼう152.87
11ルサーガ150.09
12ウォルコット147.66
13ADP145.64
14かっちゃん121.42
15AYAPAN117.76
16だいまーじん47.92


準決勝 第1試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位使用カード備考
1ミューティアスポーツ野球243.502

2ラケシス理系学問キーボード総合217.623

3ステファスポーツ野球178.734

4ドQンちゃんスポーツ野球295.951



準決勝 第2試合
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位使用カード備考
1シーメンス芸能マルチセレクト
総合
127.974

2リステルライフスタイルタイピング239.633解呪
(→たかっちX)

3たかっちX文系学問キーボード総合302.251封印
(芸能、ライフスタイル)

4くざきりんこ社会キューブ241.342



決勝戦 第1回戦
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位使用カード備考
1ドQンちゃん社会エフェクト255.662

2たかっちXアニメ&ゲームゲーム・おもちゃ258.001

3ミューティアノンジャンルランダム231.194

4くざきりんこ理系学問生物243.093



決勝戦 第2回戦
プレイヤー名出題ジャンル出題形式点数順位使用カード備考
1たかっちXライフスタイル文字パネル200.613

2ミューティアアニメ&ゲームパネル総合170.274

3ドQンちゃんライフスタイル文字パネル295.051

4くざきりんこアニメ&ゲームエフェクト287.442



決勝戦総合
順位プレイヤー名合計点数備考
1ドQンちゃん560.71魔法カード未使用のため+10点
2くざきりんこ530.53
3たかっちX458.61
4ミューティア401.46


というワケで優勝はドQンちゃんさんでした。おめでとうございます!!

そんなこんなで今回の大会は終了です。参加していただいた皆様、運営を手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました!!

TS豊橋賢央杯予選のお知らせ

※この日記は1/29まで先頭に来ます。


なんか2月に名古屋で賢央杯っていう大規模な店舗大会やるみたいですよ?
賢央杯の公式ページ:http://ameblo.jp/kennouhai/
賢央杯の告知ページ:http://qma-nagoya.sakura.ne.jp/taikai/shosai84.html



で、タイトーステーション豊橋でその予選大会やります。
っていってもいつもの大会と同じようにやるし、参加者の方も特別になにかやることはありません。(たぶん)
ただプレイヤー1人1人に結果に応じて点数が割り振られ、ランキングバトルが行われるだけです。。。

たぶん。。。




以下詳細。


<場所>
タイトーステーション豊橋
住所:愛知県豊橋市藤沢町141-1 ホリデイスクエア内 アミューズメントビル1F
地図:こちら

公共交通機関でのアクセス
・JR東海/名鉄 豊橋駅より徒歩30分
・豊橋駅東口バスセンター1番乗り場から豊鉄バス小浜大崎線/伊良湖本線「藤沢町」バス停下車、すぐ。
・豊橋駅西口バス乗り場から豊鉄バス牟呂循環線「西部団地」バス停下車、徒歩5分。

<日時>
1/29(土) 受付11:30~13:00 大会開始13:00~
大会終了後、店内対戦会を予定しています。

<エントリー>
定員:32名(当日受付のみ)
参加費:無料

<参加条件>
クイズマジックアカデミー7のプレイデータが入ったe-AMUSEMENT PASSを持っていること
※賢央杯本戦に興味がない方も問題なく参加できます。

<ルール>
詳細は当日発表します。ただ、以前使ったあのルールが復活する!!かも。。。
試合中のカンニング行為、スタンド行為、問題撮影などは禁止です。
暴言、暴力行為、公序良俗に反する行為も当然禁止です。


皆様のご参加をお待ちしております。
質問などがあればお気軽にコメントください。

今日からラウンドワン全店でPASELI導入

風の噂によると1/17から全国のラウンドワンでPASELIが導入だとか。

というわけでラウンドワン豊橋店に行ってきました。

DSCF5852.jpg

うむ、ちゃんとPASELI入ってますな。

そして豊橋店は100円なので

DSCF5854.jpg

当然1クレ50PASELI。

キタコレ!ハジマタ!!
なにを隠そう最寄のゲーセンはココで、普段から協力プレーに飢えてた身としてはこれは最高のお年玉なのです。

とりあえず購買部へ

DSCF5857tate.jpg

やった!バニーが買えるよ!!この日のためにアイテム購入を控えていた甲斐がありました。これで勝つる!!

DSCF5858tate.jpg

黒ミミと時計をつけてこんな感じ。
うぅ、シャロン様。美しすぎます。。。


その後この衣装のまま協力プレーに参戦

DSCF5859.jpg

正直盾を他の装備に変えたいんですが、気にいったものがない。
左手にもなんか杖とか持つ物系のアイテムだせよコンマイ

つーかはやく天青三段まで行きたいな。。。


気を取りなおして協力プレー開始。

DSCF5870.jpg

うん。値段は業界標準のコンテニュー45PASELI。
もうちょっと安いとうれしいけど、まあ合格点か。


肝心の協力プレー本戦では芸能に偏りすぎのグロ問連発。
結果としてはみんなの足を引っ張ったり、逆に引っ張られたりでチグハグな感じ

DSCF5891a.jpg

最終結果も25階のゴールドアーマー討伐失敗という微妙な成績

とりま、これから毎日潜れますね(^p^)

アロエちゃん誕生日おめでとう

新年明けたらしいですね。おめでとうございます。

どうやらウサギ年らしいです。

vorpal.gif

うん、ボーパルバニーはカワイイ。異論は認めない。



そして今日はアロエちゃんの誕生日ですね。こちらもおめでとうございます。

QMA1.jpg

(´∀`)3月からまた一緒に登校できそうでなりよりです

(´∀`)え?シャロン様じゃないのかって?

(´∀`)・・・

(;・Д・)も、もちろんシャロン様がメインですよ?

(;・Д・)た、ただ久しぶりに会えるのが楽しみなだけです。

(´∀`)今年はサブカを少なめの5、6枚にしようと思ってて、アロエちゃんが候補にはいってるだけです!!

(・∀・)QMA8にπたっち実装あるかな?

qma5aroe-(3).jpg



じゃあ今年の目標的なことでも

・QMAについて
今年は社会を鍛える。そのために桃鉄をやる。以上(えー

・AnAnについて
今年はB級プロくらいにはなる!そしてSリーグ以上安定!!以上(おお、まともだ

・その他
今年はちゃんと有給取ってでもコスイベとか同人誌即売会行く!!
そしてそのせいで疲れて翌日仕事やすんだりしない!!以上(なんじゃそりゃー



4.jpg

じゃ、DS版でアロエたんとキャッキャウフフしてきますノシ


あ、もちろんそのあとシャロン様とも乳繰り合いますよ?ゲーセンで
魔法石獲得数
検索フォーム
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
まだ未完成です。

だんだん充実してくるはず・・・

暫定版

生息地:主に愛知県豊橋市(帰省時は大阪)

Mixi:13719675
Twitter:kacchan1984
QMA動画:mylist/15503585

エンカウント可能場所(月曜):タイトーステーション豊橋、シーキャット

エンカウント可能場所(平日):ラウンドワン豊橋、ダンクショット

エンカウント可能場所(休日):アーバンスクエア大須、ゲームスカイ、ポケモンセンター名古屋、名古屋圏の同人イベント・コスプレイベント・QMA大会

QMA使用カード:かっちゃん(シャロン様)、かっちゃん(ミュー)、かっちゃん(マヤ)の3枚がメイン

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

